洗濯物には敏感

6/7

仕事おわりで表参道。以前購入した猫ちゃんグラス、4つ組み立てると猫になる!が、組み立たないことに気がついたので交換作業。なぜこうもエラーが続くのか、人生エラーだらけ、てかグラスぐらい普通に使わせてくれ…。お店の人も、割れてるとかはあるんですけど、こんな根本的に規格が違うとかは初めてで…と驚いていた。でしょうね!!!わたしはしょっちゅうこんなことばかりです。半年箱のまま飾っていて、いざ使おうと使えないときの焦りよ。対応してくれてよかった…。

家に帰ると待ち侘びていた包装紙レターブックが届いていて歓喜、さっさとご飯、たまってた洗濯、勢いでお風呂、さて…と思ったら仕事の連絡があり素っ裸のまま対応したらちょっと寒かった。服を着てサクッと終わらせたら眠気が…とまた自ら嫌な予感を漂わせながらベッドでインスタ見てたら洗濯物の投稿出てきてハッッ!と思いだす!!!洗濯物には敏感なので洗い終わったらすぐ干したい派。おかげで飛び起きた。

起きたらやらねばならぬ事は沢山あって、メルカリの梱包、明日の支度、部屋の片付けなど。偉いので買い溜めた最後のクッキーも食べておいた。美味しかった。

半分寝ながら手紙を2通、布団をかぶったら0.2秒で就寝。