恥ずかしさをひっぱってくる

6/13

朝から病院。予約に手こずり何度もそのチャンスを逃し、ようやっと辿り着いたが行きたいわけではない。経過観察をしたが良くもなっていないし悪くもなっていない。半年分の薬も貰ったのでお金だけ消えた!

心を癒そうとフレッシュネスへ、ポテトをLサイズにしたかったのに選べなかった。この間もロイホでポテトが発売中止で、ぴえん続き。しかし種類は選べるようになっていて、北海道のでっかいポテトか、どっかの国のフレンチフライ。初めて見たのでフレンチフライを食べてみたが秒殺だ。バーガーとコーヒー、コーヒー、ここの店舗はハンドドリップらしく、とても美味しかった!空腹にいきなりチーズバーガーを流し込みながら、あぁ先にサラダでも頼めばよかったなと思い、まぁでももう遅い、それならポテトを追加したい、などと思ったが、恥ずかしい気持ちをひっぱりだしてきて、やめてやった。

富ヶ谷の交差点から渋谷まで歩き、本屋と無印に寄る。

無印で欲しかった貴金属磨きシートを買ったのだが、これがすごい!変色してしまって諦めかけていたティファニーTが大復活を遂げ、いつも指輪も綺麗になり、ブレスレットも輝き、ついでにシルバー系万年筆まで磨いてやって、ツルツルになった。磨いてる時キャップ外れて手のひらに万年筆刺さってうけた。結構いたかった。

明日の仕事の練習して、寝た。